夏に着るシャツはユニクロのリネンシャツで決まり!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

もはや夏のファッション定番アイテム

「リネンシャツ」

夏は半袖でしか着ない人も多いと思いますが、半袖だけだとどうしても服装がカジュアル気味に偏ってしまいます。

そんな夏のコーデに大人っぽさをプラスして、上品なイメージを与えてくれるのが「リネンシャツ」です。

私が特にオススメしたいのがユニクロのプレミアムリネンシャツ。
FullSizeRender

photo by http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/404406-66#thumbnailSelect

色数が豊富でなにより3000円程度で購入できるコスパ最強アイテムです!

今年2018年に発売されたモデルは改良されており、着丈が従来のモデルより1cm短くなっています。
ユニクロのシャツは着丈が長いことが多く、この改良によってスタイリッシュに一枚で着ることが出来るようになりました!

ユニクロさんの商品に対する追求は素晴らしいですね。


リネンシャツを使ったコーデ↓
IMG_5254
どうですか?かなり清潔感ありませんか?!
ネイビー、ブルーは白パンツと相性抜群です。
夏らしい清潔感のあるコーデが可能です。
またホワイトのリネンシャツはデニムと相性が良いですよ。
ホワイト、ネイビー、ブルーは必ず購入しましょう!
またコーデのポイントとしては腕まくりをしましょう!
異性は腕まくりしたシャツコーデが好き人が多いからです笑
シャツ+腕まくりは女性に高確率で好印象を与えることができます!
カジュアルに偏り過ぎる夏コーデに、上品さをプラスして周りと差別化しましょう!
まずはユニクロのリネンシャツを手に入れることから始めましょう!