海やプールのコーデに!夏にぴったりなビーチサンダル!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハロー!

 

ファッションブロガーのイツキです。
 
2018年も夏本番になり、海やプールに行く人も多いのではないでしょうか。
 
海やプールにはもちろん水着が必要です。
 
 
しかし、忘れてはいけないのがビーチサンダル!
 
これも重要!!
 
ただのサンダルで良いと言えばそれまでです。
 
しかし、海パンとサンダルの2つしか身につけられないのだから、せめて2つくらい気にしてみても良いのではないでしょうか!
 
近頃の海パンやビーチサンダルは海やプール以外の日常でも使えるファッション性の高いものが多いのでコスパ的にはかなり良いんです。
 
私は海パンを部屋着にも使ったり、ランニング用のハーフパンツとして使っています。
 
ビーチサンダルはコンビニやスーパーに行く時に使えますし、近くのちょっとしたお店であれば普通に履いて出かけてます。
 
今回ご紹介するビーチサンダルがこれです!
 
FullSizeRender
 
この柄はなんというのでしょうか?
何色もの絵の具を水に垂らした時にこんな感じになるのかなー笑
 
夏!って感じがして一目惚れしました。
 
FullSizeRender
ナイキのサンダルは最近流行ってるので種類も豊富で良いですね!
 
 
彼女とおそろいで履くのもアリ!
暑い夏にさらに2人の仲も熱々ですねー
 
クッション性もけっこうあるので歩きやすいですよ。
ベルトが2つあるのでしっかり足にフィットします!
 
平成最後の夏のサンダルはこれで決まりですね!
 
海やプールでかなり映えるサンダルなので、より一層夏を楽しめそうです。
 
また普段使いでも十分活躍しますよ!
 
かなりオススメのサンダルですよ〜
 
グッバイ!